※はじめに:この記事は先ほどツイッターにアップした内容と同じになります。


ここから本編


スクリーンショット (335)

天下くじと天上くじ皆さんはどちらを引いていますか?
自分はメインは天上、その他の鯖は天下を引いてます。

そして、今日事件は起こりました


舞台は67+68、天下の片鱗が10枚たまってたので天下くじを引いたら、、、



スクリーンショット (332)

まさかの天!
都市伝説だと思ってましたw


しかし、これだけでは終わりません



続いて65+66で片鱗を見たら0.9枚だったので特を溶かして天下くじを引きました。



そしたら、、、、












スクリーンショット (333)
また天!?
しかもさっきと同じやつ∑(゚Д゚; )

もちろん同じ画像ではないです。



この流れは、、、と思い、57‐64でも特を溶かして天下くじを引いたら、、、





スクリーンショット (334)
(#^ω^)


さすがに3連発はなかった(T∇T)



戦国IXA(イクサ)ランキング