今回から高校がある中での合戦でした

まずは結果から

スクリーンショット (322)

敗北ー(T∇T)

今回は
盟主戦なし
自城も攻められず
防P不足でした><

銅銭合流に乗せてもらって
+15万銅銭ほど

ツイッターのほうでたまった銅銭を何に使うかというアンケートを取ったところ、
スクリーンショット (324)

貯めておくという案が一番多かったので、津田か藤堂落札するまで貯金することにします!
刷新時期1か月前になったらほかの武将を落札します!


ってわけで戦くじ記念くじ行きます!

スクリーンショット (317)
スクリーンショット (318)
スクリーンショット (319)

3枚しかないのは合戦中に少し引いたからw


続いて記念くじ

天三好が出れば猫さん溶かすけど、どうせ出ないだろうなー


スクリーンショット (320)

はい、でません、


天下の片鱗が2.7枚だったので、特3枚溶かして天上引きました









スクリーンショット (321)

......



戦国IXA(イクサ)ランキング