こんにちは~^^

早速結果からどうぞ!
スクリーンショット (297)

強敵相手に連勝(*´艸`)
でも、三好家強かったです><

~ハイライト~
〈1日目〉
帰ってきてたら、城が落ちてました><
兵を置いてなかったので、報告書はなしです

復活した後は出城に合流したり、無血のところを落としたりしてました

途中村に攻撃が来たので受けてみると・・・

スクリーンショット (289)_LI


相手馬だった><
でも勝てたのでOKです

〈2日目〉
前日で兵も少なくなったし、出城もほぼ強いところしか残ってなかったので、わずかに残ってる落とせる出城をいくつか落としてました

そして、夕方。
盟主城周りの陣の敵襲が増え、だんだんと周りが赤くなってきました><

他同盟の援護もあって赤陣は少なくなりました(*´艸`)

しかし、夜20:00頃
再び赤くなり始めて、20:50頃敵襲が3本><

①9合流
スクリーンショット (290)_LI

②8合流
スクリーンショット (310)_LI


スクリーンショット (291)_LI
2同盟の共闘だったようです
3発で陥落してしまいました><

9合流で2000万以上攻撃力が出るとか・・・



戦功
スクリーンショット (294)

天下戦功
スクリーンショット (295)

同盟順位
スクリーンショット (296)


報告書
スクリーンショット (293)


~おまけ~
公式サイトにもありましたが、
スクリーンショット (292)

同盟の陣でのアップデートとかです

東西戦の代わりに「天下統一戦」というものが始まるらしいです!
ほかにもいろいろあるようですが、
まだ詳細は分からないので早く知りたいですね!


ポチッとよろしくお願いします!  
   ↓

戦国IXA(イクサ)ランキング