昨日のメンテから特殊候補が神光に変わりました
個人的にはあまりよくはないと思いますが、変わってしまったものはしょうがない><


メンテ明けってことで天上と天戦を引いたところ、、、




スクリーンショット (51)

天出た!
けどかぶり><
天戦は平手爺さんでした


ってわけで神光狙うことにしました!


スクリーンショット (53)

まぁどれがついてもあたりですね~
ですがやっぱり欲しいのは神光!


何がつくかな~((o(*´∀`*)o))わくわく♪






























スクリーンショット (54)

うん
まぁ悪くはない


タイトルに①とか書きましたが②があるかは未定